めちゃくちゃ お久しぶりです


なかなか忙しくしており


blog開くのを忘れていたら


ID忘れて困っていました


なんとか出来た感じ


私2月で治療始めて4年目となりました


仕事は バリバリしています


正社員なので8時間以上働いてます



なんと3月1日卒業式👩‍🎓🎓


あれだけ学校🏫嫌がって行かなかった娘


なんとかなりました


さぁ


今日も仕事頑張りまーす