めちゃくちゃ お久しぶりです
なかなか忙しくしており
blog開くのを忘れていたら
ID忘れて困っていました
なんとか出来た感じ
私2月で治療始めて4年目となりました
仕事は バリバリしています
正社員なので8時間以上働いてます
娘
なんと3月1日卒業式👩🎓🎓
あれだけ学校🏫嫌がって行かなかった娘
なんとかなりました
さぁ
今日も仕事頑張りまーす
めちゃくちゃ お久しぶりです
なかなか忙しくしており
blog開くのを忘れていたら
ID忘れて困っていました
なんとか出来た感じ
私2月で治療始めて4年目となりました
仕事は バリバリしています
正社員なので8時間以上働いてます
娘
なんと3月1日卒業式👩🎓🎓
あれだけ学校🏫嫌がって行かなかった娘
なんとかなりました
さぁ
今日も仕事頑張りまーす