安倍晋三氏 暗殺事件の違和感。911の時に受けた違和感と同じ。 | メリーさんのブログ

 

私、個人の時系列。&受けた感想。

 

7/8  正午頃 。

ネットニュースで撃たれて心肺停止を知る。「天罰か? 色々な悪事の真相が闇に葬られてウヤムヤになってしまう。 赤木さんの奥様、無念だろうなぁ。」

 

7/8  13:00頃〜19:00頃。

ご来店のお客様方から、マスゴミ&ツイッター情報を教えてもらう。    お客様方と会話する。一般のお客様の声「お天道さまは観ているんだねー。」 「 一般市民は、ああいう人達には敵わないよねー。赤木さんの奥さん だってさ....」  女性は、赤木さんと、デタラメちび佐川を、背後のアベを決して忘れていないですね。 

 

7/8   21:00~。

ネットのニュースで、「山口に罰金確定。」を知る。「アベが死んだから? 最高裁が双方の上告を受理せず、高等裁判所の判決で確定したのかな?  山口に罰金300万円確定、ってことは、同意なき性行なんだから、逮捕じゃないの? これから逮捕されるのか? 逮捕だろ!」

 

ネットのニュースやツイッター動画を見ると、ミニバズーカ砲?筒?で撃たれた。って情報。にしては、倒れているアベがキレイな状態。????。  で、近くに居た人の証言「花火の様な爆発音と衝撃波と振動が伝わってきた。」 アベがキレイ。????。 バズーカ砲で撃たれてキレイ。???。違和感。

 

病院の記者会見を視聴。

「頸部前面(喉)に2箇所の銃槍。」?????違和感違和感違和感?

 

911の、「トレードセンター倒壊の違和感」と同じ感じの違和感が、

完全に湧いてきた私でした。

 

 

7/9  「宗教団体に恨みを持って」の報道に接する。 

「えっ!奈良だし、天理教?まさかまさか。 アベ関係ないし、ぼったくり宗教じゃないし。」

「だいたい、マスゴミが報道しているんだから、天理教だったら、即、団体名報道するわな。権力者から擁護されていない宗教法人だから。」  「どこの宗教団体なんだよ? 素直に、アベといったら、トーイツじゃないの。 マスゴミが団体名を伏せるって事は、トーイツ? ソーカ?どこかな〜?」 「天理教じゃない。は、確定だな。 ちょびっとだけど、まさか、奈良県だし天理教? って浮かんでしまって、申し訳ないごめんなさい!」

 

安倍晋三氏暗殺事件に抱いた違和感は、911の違和感と同じ。

 

911の違和感の解消は、知人の知人で米国航空会社に勤務していたデービットの嘆き報告を聞くことから始まり、徐々にネットの時代になって真相が明らかになってきて、デーエスによるカクカクって理解している。 アベのキレイバズーカ頸部前面違和感はいつか解消される日が来るか。

 

とにかく、お客様達も仰ってますよ。もちろん私も。「死んだからって、悪事が帳消しになるなんて思うなよ。手下やってた佐川とか、終わらないからね。」

 

私は、 「赤木さんと、山口については、行く末を追い続ける。」

 

兎にも角にも、PTSD!  PTSD! PTSD!