東日本大震災から11年。 追悼式典やらんのかい! | メリーさんのブログ

政府主催の、追悼式典やらんのかいっ!

 

まだ、11年しか経っていないのに!

 

まぁね、忘れてもらいたいよねぇー。  原発爆発。核爆発。放射能漏れ。第2チェルノブイリフクシマ。

 

原発利権グループ。  核兵器欲しい欲しいグループ。  

電源喪失はありえない。とほざいたあーべ。

そしてそして、PTSD否認してますヒトビト。

忘れたいよね。  無かったことにしたいよね、フクシマ原発放射能漏れ。

 

政府主催の追悼式典やったら、大々的にマスゴミ報道しなきゃだし、それ視た国民が思い出しちゃって、フクシマ放射能漏れ無かったことにしたい作戦が失敗しちゃうからねー。

 

通勤時はカーラジオ聞いているんだけど、今日の帰宅時ラジオ、バッカみたいな、原発事故調査の話してたよ。

 

水素爆発だけではなくて、何かしらのガス爆発も有ったと推測してます。

当時の映像を視ると、オレンジ色の炎も見え、煙が上がっているのが映っています。建屋の配管等の素材が高温で溶けて、何らかのガスが発生して・・・・・。

 

バカ!  核爆発って言うんだよ!  推測しなくても、ヒロシマ原爆証言聞いたら判るじゃん!

 

「マグネシウムを100万個焚いた明るさと3000℃の閃光、 オレンジ色の火柱、 とてつもない爆風 、原子雲。  」  だから、この証言聞いたらわかるじゃん。

核爆発が起きて、オレンジ色の火柱と、原子雲が映っていたんでしょーよっ!

 

とにかく、核爆発じゃ無かった。という結論有りきで、御用専門家にでっち上げ検証して、お終い。ってしたいって下心アリアリで、痛すぎる。核利権・PTSD否認グループ。

 

 

東日本大震災、フクシマ放射能漏れ事故。謹んでご冥福をお祈りします。お見舞いを申し上げます。

 

今日、日本政府主催の、東日本大震災・フクシマ原発放射能漏れ事故 追悼式典をやったら、ロシア&ウクライナをはじめとして、各国に、原発危ない。核怖い。のメッセージになったと思うんだよね。  米国傀儡政権だから、追悼式典無しで胸なでおろしてんじゃね?ジャパニーズ政府。 PTSD。