明けない夜はない | 865501のブログ

865501のブログ

徒然なるままに。

今日は少し寒さがやわららいでました
本当ならばばちゃの胃ろうペグ交換で病院に行く日だったので寒い日じゃなくてよかったと喜んでいたと思います
けど、昨日ばばちゃは発熱したのでペグ交換には行けませんでした
大晦日に発熱して以降、熱は上がったり下がったりしています
抗生剤や解熱剤を投与してもらってます
心配性の私は褥瘡からの感染症で敗血症になり死んでしまわないかと不安でいっぱいです

26日には褥瘡の治療のために大きな病院に行く事になってます
ばばちゃ、それまで頑張って😭
私も祈ってる🙏



やまない雨はない 明けない夜はない

大丈夫、きっと大丈夫