和食さとで、さとしゃぶ | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

🐖豚しゃぶが食べたくなって

和食さとへ来ました爆笑


さとしゃぶ🥩は食べ放題メニューしか無いガーン


2時間も食べ続けられないし


若く無いからそんなに要らないのだけど

それしか無いので

スタンダードコースを注文笑い泣き


これが標準のセット爆笑


出汁は2種類を選べることが出来たので

昆布だしと七味唐辛子だしを選択チュー

しゃぶしゃぶしたら🥩肉が千切れました笑い泣き


〆のラーメンは七味唐辛子だしで


うどんは配膳ロボット君が届けてくれました爆笑

〆のうどんは昆布だしでいただきましたウインク


ほんとに歳なので、そんなに要らないのに

でもやっばり食べるよねてへぺろ


3食分くらい食べたので

とりあえず今夜の夕食は不要です笑い泣き



iPhone14Pro📱から投稿