カード取り忘れに注意 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

本日のランチはショッピングモールの

フードコート店口笛



🦐海老天丼を注文しましたチュー

待つこと数分、呼び出しベルが鳴り

商品を取りに行くと、若い女性スタッフさんが

「お名前お聞かせ願えますか?」ってびっくり


ありゃ❓知り合いの方だっけ、と思い

名札をガン見👀(マスクでお顔は分からず)

やっぱり心当たりは有りません


すると海老天丼と合わせて

ポイントカードを渡されました!!

カードリーダーに差し込んだまま

席に戻り気が付かなかったあせるあせるあせる

カードは💳クレカ兼用なので

グラサン他人に渡ったらエライことでしたガーン

見つけていただきありがとうございますショボーン



3匹の大きな海老天が聳え立つ様は壮観でした


食後の☕️はホームセンターのカインズが

運営する、カフェブリッコ口笛

(カインズ内に店舗併設)




☕️はチョコバナナマフィンと共にラブ



何かに集中すると(今回はお金のやり取り)

他のことに目が届かなくなるので

(歳をとるとその傾向が顕著に笑い泣き

気をつけないとですビックリマーク



iPhone14Pro📱から投稿