串かつ朝日 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

アルモニーアンブラッセで

たっぷり朝食はいただきましたが

新世界に着いて看板見てたら

お腹が空きました爆笑

お店はこちら

8年ぶり2回目の訪問です


今回も決め手になったのは、この看板ラブ

飲み放題1,000円ラブ

(8年前から値段変わって無いびっくり



制限時間は1時間だけど

フードも飲み放題ドリンクも、

豊富なメニューで1,000円(税別)‼️

十分過ぎますラブ




串かつは目の前で揚げてくださり

当然サクサク熱々で出てくるから

美味いに決まってますチュー




生ビールカクテルに串かつ

とても濃い充実した1時間でした爆笑



難波から近鉄特急ひのとり


プレミアムシートの最前列



名古屋までは2時間強かかりますが

快適過ぎて、もっと乗っていたかった照れ


結婚記念日旅行、楽しかったな

また大阪行きたいな爆笑


おしまい


iPhone14Proから投稿