新世界へ(冒頭追記あり) | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

♫ドヴォ♯9

(独り言爆笑



大阪旅行記に戻ります


奇跡のシャンパンナイフとフォーク朝食でお腹を満たし

お部屋に戻り、ベランダで景色を眺めます👀

東方面は阪急百貨店🚃梅田駅


午前中から🍺ビールはサッポロ派爆笑


西側方面は阪急電車🚃チューチューチュー

神戸線、宝塚線、京都線の3路線🚃が

並走するシーングッド!



梅田行きの2列車と鉄橋上ですれ違い

これは大迫力!!


チェックアウトは12時なので

ベランダで🍺飲んで🚃眺めて

のんびり過ごしました口笛


チェックアウト時には

Instagramフォロー記念品(バスソルト)と

結婚記念日プレゼント(ムレスナ社の紅茶)を

いただきました爆笑




チェックアウト後は

梅田から🚇御堂筋線で難波へ

帰りの近鉄🚅までは時間があるので

荷物を預けて大阪市内観光爆笑


ところが近鉄難波駅のコインロッカーが

大混雑していて空きが無いガーン

地下街を歩き回り、なんとか大型荷物用の

空きロッカーを見つけました爆笑

小さなバッグ1つだけだったけど

背に腹は代えられず笑い泣き


荷物を預けて🚇御堂筋線で動物園前まで乗車

下車3分で、新世界界隈に到着爆笑


魅力的な看板、お店が並んでました爆笑



iPhone14Pro📱から投稿