CafeBar Allons-y! で二次会 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

大阪市内の🏨ホテルは数あれど

今回アルモニーアンブラッセを選んだのは

ホテル内にここが有ったから爆笑

CafeBar Allons-y!(アロンジ)


宿泊者限定で利用出来るラウンジです

生ビール赤ワイン白ワインシャンパンカクテルロックグラスに、おつまみ

全てが無料でいただけますチュー




しかも🍺はYEBISUですよグッド!


屋外のテラスから👀

阪急百貨店方面 withYEBISUビール🍺


午前中から🍺飲んで、昼はお好み焼き食べて

(🍺も飲んで)夜はシャンパン白ワイン赤ワインナイフとフォーク

さすがに満腹だったのですが

アルコールは別腹てへぺろ


とは言え、お腹が張ってきて

2杯目は🍷🥃にしようかな

と思ってたら、

バーテンさんから勧められたのは

底から🍺が湧き出てくるびっくり


満腹じゃ無かったら、何杯でも飲めそう爆笑爆笑


普段は滅多に飲まない🍸カクテル

無料なので試してみましたチュー


アロンジオリジナル🍸Osaka Night✨✨✨


カップル客(私以外は全員笑い泣き)には

このテーブル上で🍸を作ってくださるので

皆さん動画撮ってました笑い泣き

出来上がった🍸を自分で持って来て撮影笑い泣き

でも十分映えてるので満足照れ


気がつけば閉店時間まで寛いでいて

〆はサントリーAo🥃(2杯目です笑い泣き


呑助さんには超オススメホテルです爆笑



お部屋に戻り🛀から3次会チュー


大阪の夜は更けて行く口笛



iPhone14Pro📱から投稿