奇跡の朝食 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

朝食も夕食と同じレストランRAYONにてナイフとフォーク

(前夜同様に故人の席も用意されてました)


奇跡の朝食

「Merveille(メルヴェーユ)=奇跡」の名を冠した、
ホテル自慢のブレックファースト。
スパークリングワインの乾杯から始まる、
まさに奇跡のような朝食コースは、
シェフ厳選の食材をお客様の目の前で仕上げる
ライブ感もお楽しみいただけます。
爽やかな陽光が差し込む中、
ハイクラスな朝のひとときをご堪能ください

(HPよりコピー)

メニューが可愛いチュー











前夜に引き続き、

シェフおすすめ野菜盛合せ(ワゴンサービス)

そう言えば

「鶏が苦手と伺っていますが、

今朝のメニューには含まれていないので

ご安心ください」

と、夕食とは別スタッフにも情報共有

されていましたニヤリ


でも🎃かぼちゃ苦手って伝えてなかったから

よりによって🎃2カット出てきた笑い泣き



ムレスナ社のアイスフレーバーティー


(一部写真撮り忘れましたがあせる

コース形式で約1時間ゆっくりいただきました口笛


奇跡の朝食(一番上です)


iPhone14Pro📱から投稿