千林商店街でお昼ご飯 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

千林商店街へ出掛けたのは

このお店が目的でした爆笑

お好み焼き 焼きそば 双基

大阪市内に数あるお好み焼き屋さん

商店街と同じく、

どのガイドブックにも載ってません

(大阪在住ブロ友さんのご紹介です照れ


🚲自転車でやってくるお客さん

地元で愛されてるお店と言うことが

入り口で分かりますチュー


12時少し過ぎで、既に2人の待ち客

テーブル席が4〜5くらいだけなので

すぐに満席になってしまい

私の後からも、続々とお客さんが

やって来たけど、諦めて帰られる方も

ありましたびっくり


壁のカレンダーはやっぱり阪神Tigers爆笑


肉玉が人気の様です!!


で、私はいか豚玉(900円)を注文しましたニヤリ


お店の方が焼いてくださるので

美味しいに間違い有りませんウインク


鰹節と青のりはセルフでかけ放題笑い泣き


ビールは大瓶(650円)爆笑


店内では地元常連さんとお店の方との

関西弁の会話が飛び交い

大阪にやって来たなあ、と改めて実感爆笑


お好み焼きはフワフワの焼き上がりで

いかも豚肉も柔らかくて

大人気な理由も納得チュー


千林商店街まだまだ奥深そう

また行こう口笛


続く


iPhone14Proから投稿