千林商店街 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

🚄こだま号の終点は新大阪駅

大阪🚇メトロの御堂筋線に

乗り換えて梅田駅で下車

同じく谷町線の東梅田で乗り換えて

6駅目のこちらが

旅の最初の目的地でした


ちなみに梅田駅=東梅田駅なのは

先日の🌸造幣局へ行った時に

学習済みだったので迷わず行けた爆笑

駅から外へ出たら、早速たこ焼き屋さん発見

大阪にやって来たなぁ爆笑と実感
















どのガイドブックにも載ってない商店街

なので道行く人は、たぶん地元の方ばかり

買い物客がとても多くて

無くてはならない生活の一部に

なっているな、と感じました


どこを見ても雰囲気ある景色なので

たくさん写真撮りましたチュー


続く


iPhone14Pro📱から投稿