のび太の地球交響楽 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

ブロ友さんのSNSで上映を知った
「🎬のび太の地球交響楽」
クラシック音楽がテーマみたいなので
興味を持ち、AEONシネマへ観に行きました

お客さんは先客の若い男性1名だけ😳
しかもその方が、
私が選択した💺シートに座ってた‼️
広い館内なのに何という偶然🤣

「すいません、空いてたから
適当に座りました、すぐに移動します😅」
と申し出されたけど
いくらでも空席は有るので
「そのまま座っていて構いませんよ🙆」
と答えたら、恐縮されてました
上映終了後も、丁寧にお詫びされ
とても好青年でした

ちなみに遅れてきた若い女性客を含めて
観客わずか3名で🎬鑑賞しました😆

🍚昼食は
🎬チケットで割引されるお店が
たくさん有ったので、
利用したことのない飲食店を初訪問
中華&モンゴル料理の「郷」




麻婆豆腐や青椒肉絲などの中華料理に

🐏羊肉を使った🇲🇳モンゴル料理店
🐏はパス😅して八宝菜定食を
注文しました

味は普通に美味しかったけど
野菜以外の食材は小ぶりの🦐2匹だけで
肉やイカなども入っていたらベストかな
それでも、メイン料理にスープ、小鉢
ゼリー、烏龍茶がセットで900円なら
文句無いね😋

🎬には小冊子が付いてました😘