満開になりました | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

約30年前に夫婦で出かけた山陰旅行


憧れの500系🚄のぞみ1号に乗車したり

381系🚅やくもを

米子駅の停車時間に撮影してたら

扉が締まり置き去りされそうになったりあせる

広島で借りた🚗レンタカーのナビがショボくて

買い物客で溢れるアーケード商店街を

案内されたりガーン

どれも懐かしい思い出です笑い泣き


島根県の大根島で買った🌺牡丹が

命日に合わせた様に今年も咲きました

家人が咲かせているのかな爆笑


💐花が大好きで品種にはメチャ詳しくて

資格を取得して教室も開いてましたチュー

たくさんのお供えに囲まれて

とても幸せそうです照れ


iPhone14Proから投稿