100万人のクラシックライブ in イオンモール東浦 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

イオンモール東浦店

近所はよく通っていたけど

初めて出かけました


到着して早速お昼ご飯笑い泣き
イオンに入店している飲食店は
あちこちの別イオンにも入っていたりして
どこの店舗に行っても見かける
ことが多いけど、
こちらのお店は初めて見ましたキョロキョロ
小洒落たラーメン店です

○得ランチセット

醤油ラーメンと半炒飯セットを注文口笛

あれ❓この炒飯、食べたことあるな


まもなく醤油ラーメンが着丼

ホロホロ厚切りチャーシューに

ぶっといメンマ‼️

このお店はもしかして穂波グループ❓

スタッフさんに尋ねたところ

やはりそうでした爆笑


穂波グループのお店は、

フードコートのセルフスタイルが多いけど

こちらはフルサービスで

🥟餃子に🍗唐揚げ🍺ビールも

メニューに有りましたチュー

🍺に🥟に🍜したいけど、ちょっと遠い笑い泣き



東浦まで出かけた目的はコチラ

100万人のクラシックライブ♫



🎻荒巻理恵さん



🎹國枝由莉さん


ヴィヴァルディ四季より「春」や

クライスラー「愛の喜び」など

とても🌸春らしい♫プログラムでした


余韻に浸りつつ


カフェドクリエで☕️タイムラブ


AEONで夕食の食材を買い物して

高速飛ばして🏠帰宅しました


今日一番感動したのはこの曲音譜

カヴァレリア•ルスティカーナ

🎻は高松亜衣さん



iPhone14Pro📱から投稿