月命日はやっぱりね | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)


月命日は、いつもの木曽路爆笑

先週、名駅店でしゃぶしゃぶ食べたので
今回は違うメニューが良いなラブ
「しゃぶしゃぶ以外のメニューで‼️」
と、ネット予約した筈だったけど
見落とされたみたいで、
お店に入ったら、しゃぶしゃぶ鍋が
既に用意されてました笑い泣き




なので、まさかの2週連続しゃぶしゃぶ😋



だったら、これも使っちゃえ‼️
追加肉半額クーポン利用して
お肉おかわり口笛






来月は6回目の祥月命日です


iPhone14Pro📱から投稿