今季二回目のエスコン | ゴンが行く

ゴンが行く

ちょっと色々書いてみるぞ

札幌市の区民応援デーチケットプレゼントに応募した。

これが当選率高し。

今回は好きな場所を選べた。


少し早めにと思ったけれど、パソコン仕事していたら結局17時過ぎ到着。



席を確認してアテを探しに。

旭川の選手にも人気なカレー屋さん。

前回場所確認したのに探せず諦める。



過去の写真と比べるとカップ小さくなったね。



お目当てのギョロタン!

踊ってる!



でも本当は初代の子が好き。


逆転したので二杯目のビールとアテを物色。

いつも列がすごい、わなかのたこ焼き。

少し空いて10分ほどで買えた。

缶焚き塩。



そして頬張っている間にまた逆転される。

9回の前に席を立つ。

帰りは新札幌から帰ろうとしたらバスが混んでいた。

北広島駅行きもすごい行列だった。


11時過ぎに帰宅。

スポーツニュースなど観ながらもう一杯。


負けたけど良いお休み。

ここ最近、ボラが忙し過ぎて疲れていたけど、この日は楽しい一日過ごせた。