今季、初エスコン | ゴンが行く

ゴンが行く

ちょっと色々書いてみるぞ

4月頭でサークルが加盟している協議会役員の任期を終えたものの…

後回しになっていたサークルのことをやったり、ボラがあったり暇にならぬ。


そんな中、交流戦が始まった。

ベイスターズが来るのは2年に一度。

思い立った時はチケット完売。


でもエスコンには入場券というものがあるのだ!

1200円。


まずは昼ご飯とビールを手に入れた。

味より見た目で決めた。


えふたんのお布団和牛カレーとそぼろ丼?

スイーツえふたんの方が可愛いが、そちらには食指が動かぬ。





ジンギスカンを食べられるテラスの横の人工芝でいただく。

大型スクリーンが見えるので、しばしゴロゴロ。

風があったけど天気も良く、この場所は気に入った。


3回まで立ち見。


疲れたので七つ星横丁に移動して、モニタを観ながらツマミと二杯目のビール。




ビジター席、札ドの時にこんなに埋まっていたっけ?エスコン効果?

応援負けそうだった。


ベイスターズグッズは目当てのものがなかった。

交流戦グッズもジャイアンツとドラゴンズはあるもののベイスターズは売り切れ。


道中、横浜からの遠征と思しき若い女の子がリュックにしゃけまるとホッシーを付けていた。


ホッシー!!欲しい。

復刻限定なのかな?


レプユニはホームページを日々チェックしよ。

二年後行く時用に欲しい。


ファンクラブ入会していた時と選手はガラッと変わったけれど、やっぱりこのチーム好きだわーって思った次第。


結構歩き回ったし昼酒で、帰りの地下鉄二駅寝過ごした。

疲れたけど、ストレス解消。


ひと息したら、ボラの報告書作るぞ。

また明日から忙しいけど、頑張ろう。