HAPPYな一日 | -Wan☆ダフル every day-

-Wan☆ダフル every day-

シーズー犬『茶々』の飼い主兼お姉ちゃんである『茶々ねーね』の 日常を綴ったBLOG


今日は、お友達のLAKOPICsさんと、京都の町家を改造して造られたドッグカフェ『NEST』さんにて会って来ました[みんな:01]




ラコピさんとは もともとがブログでお友達になって、一昨年のクリスマスに初めて会って以来、一年半ぶりの再会です[みんな:02]




ラコピさん到着を待つ間に、お店の小さな中庭を偵察[みんな:03]
photo:04






そうこうしてる間に、ラコピさん到着
[みんな:04]




NESTさんはメニューもなかなかGOOD[みんな:05][みんな:06]
photo:02






女子会[みんな:07]
photo:03



あ、茶々は男・・・いや、オカマちゃんなので 女子+ハーフ女子会(笑)




注文を追加しつつ~お喋りを楽しむこと なんと四時間[みんな:08]




記念撮影も[みんな:09]
photo:05

私・茶・ラコピ




photo:06

母・茶・ラコピ




photo:07

茶々、ラコピさんを見てる[みんな:10]





ラコピさん、ありがとう[みんな:11]
photo:08







帰宅後・・・





注文していた新しいクール×クール と スヌード・今日のウマウマ[みんな:12]
photo:09






そして[みんな:13]
photo:10






今日は本当に楽しくて、幸せな一日になりました[みんな:14]











iPhoneからの投稿