ハンドメイドのあれとこれ | -Wan☆ダフル every day-

-Wan☆ダフル every day-

シーズー犬『茶々』の飼い主兼お姉ちゃんである『茶々ねーね』の 日常を綴ったBLOG


今晩は☆茶々ねーねでぇす( ´ ▽ ` )ノ





今日は仕事が昼までだったので、茶々のための あんな物やこんな物を作ってみました[みんな:01]






まずは[みんな:02]





クッキー[みんな:03]
photo:06


小麦粉・オリーブオイル・ヤギミルク のみの、シンプルクッキーです♡
もちろん、私も食べます(笑)





そしてもう一つは[みんな:04]





このバンダナと・・・
photo:02





このパンツゴム(笑)で・・・
photo:03







こんなん出来ましたけど~[みんな:05]
photo:05

茶々の食事時の必需品です♡





茶々に着けてみると[みんな:07]





photo:07

かーわーいーいー(笑)




得意の笑顔でも[みんな:09]




photo:08

これまたかーわーいーいー(笑)




ハートでデコれば[みんな:10]




photo:09

茶々ねーね、ノックアウト[みんな:11][みんな:12](笑)




では、このスヌードを着けて クッキーどうぞ[みんな:13]




集中・・・
photo:10






パックンチョ[みんな:14]
photo:11






ごち[みんな:15]
photo:12







ハンドメイド、なかなか楽しかったので また時間があるときに 挑戦したいなと思います( ´▽`)[みんな:14]





明日(日曜日)は、とーっても楽しみなお出掛け予定があります[みんな:15]


その様子はまた後日、UPしたいと思います[みんな:16][みんな:17]



















iPhoneからの投稿