今日も1日お疲れ様!

今日も1日お疲れ様!

愛犬茶々(シーズー.男の子)に癒されて‥❤
☆茶々と家族のドタバタ日記☆


★ご訪問ありがとうございます★

               

                              

   
                                 

$今日も1日お疲れ様!



   Twitterボタン フォローしてね☆
Amebaでブログを始めよう!

前回の記事からあっという間に12月になってしまいました(*≧m≦*)ププッ

母の入退院の繰り返しで、その都度洗濯物を持ち帰ったり、姉が退院の都度迎えに行ったり

私と従妹もその度に付いて行ったりの繰り返しで心配していた通り、叉叉転倒して入院して

しまいました。

 

心臓と腎臓が良くないそうで今もまだ入院しているのです。

本人いわく、「もう明日にでも死にたい」なんて言っております。

 

母の姉妹、兄弟達がみんな若くして亡くなっているので母が一番長生きしているのです。

 

母の若い時には洋服を作ったり編み物をしたり、花嫁さんの着付けや料理の資格等々何でも出来る人でした。

 

62才の時、旅行先の横浜で突然倒れて、脳梗塞になってしまったのです、

その後、新幹線の一つしか無い寝台車輌で京都に戻り、入院ばかりの日々を送っていたのです。

 

杖や車いすで動こうとする度に倒れて足を骨折して手術をしたり腕を骨折したりで医師からはもう歩く事は出来ませんと言われてしまいました。

 

それでも家に帰った時には物に摑まったりして歩いていたのです。

 

気の強い母は「私が一番長生きや」と言いながら入院生活を送っています。

 

そんな訳でなかなか記事が書けずで本当に申し訳ございませんσ(^_^;)

 

 

 

 

 

お婆ちゃん早く退院出来る様に頑張ってね!!

image

 

 

 

 

 

最後までお付合い頂きありがとうございましたKAT-TUNハート