だっこひも先日、赤ちゃん用品を探しにア○チャンホンポへ。探していたものは「だっこひも」いろいろ種類がありますねーエルゴベビーはよく見かけます。売り上げNo.1boba イラストがかわいい!横だっこもできる4wayタイプだっこひもで横だっこしてる人ってあまり見かけないかなー。でも便利そうですね!商品によってだっこひも自体の重さもそれぞれ違いがありますね。出来ればより軽いものだといいなー。さぁてどれがいいのかなー。見ているだけでいろいろ想像がふくらみます♪
両親への記念品完成!こんばんは~☆今日は先々週に結婚式にお呼ばれした友人がハネムーンのお土産を持ってきてくれました♪「いよいよ来週だね!」「楽しみにしてるよー!」そう、来週!1週間きりましたー!いよいよ感が高まってきました!昨日は最終の買い出しへ。両親への記念品夫婦茶碗も完成してきました!裏側には「ありがとう」と「感謝」ラッピング用品を買いにいつものホームセンターの2階へ。箱に入れて~あじさい柄の手ぬぐいで包み…完成!大切に式場へ持ち込みます。両親が私たちに手をかけてくれた時間にはかなわないけれど、ありがとうの気持ちを込めて手作りした思いが届きますように~(^^)Android携帯からの投稿
メイクリハこんばんは~☆しばらくblogを離れていたら…結婚式まであと2週間!!と迫って参りました!いよいよです!さて、先日メイクリハへ行ってきました♪当日の化粧とヘアスタイルを美容師さんとご相談。お化粧はいつもお世話になっている愛用のものをベースに使いたいと思い持ち込みお願いしました♪そしてヘアスタイルもいくつか作ってもらい…こんなのやあんなのやさぁ、当日どんな風になるのかな~楽しみです♪さぁ、いよいよ明日は式場前撮りです!!最後の衣装合わせから2ヶ月ぶりにドレスを着ます!!どうかな~~心配だなぁ~ドキドキ!!おやすみなさい♪Android携帯からの投稿