クマママン子育てblog -9ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね

先日、赤ちゃん用品を探しにア○チャンホンポへ。

探していたものは「だっこひも」

いろいろ種類がありますねー


エルゴベビーはよく見かけます。
売り上げNo.1




boba イラストがかわいい!





横だっこもできる4wayタイプ
だっこひもで横だっこしてる人ってあまり見かけないかなー。でも便利そうですね!


商品によってだっこひも自体の重さもそれぞれ違いがありますね。
出来ればより軽いものだといいなー。



さぁてどれがいいのかなー。

見ているだけでいろいろ想像がふくらみます♪ニコニコ
こんばんは~☆
今日は先々週に結婚式にお呼ばれした友人がハネムーンのお土産を持ってきてくれました♪

「いよいよ来週だね!」
「楽しみにしてるよー!」

そう、来週!
1週間きりましたー!
いよいよ感が高まってきました!

昨日は最終の買い出しへ。



両親への記念品
夫婦茶碗も完成してきました!


裏側には
「ありがとう」と「感謝」





ラッピング用品を買いにいつものホームセンターの2階へ。
箱に入れて~

あじさい柄の手ぬぐいで包み…
完成!




大切に式場へ持ち込みます。

両親が私たちに手をかけてくれた時間にはかなわないけれど、ありがとうの気持ちを込めて手作りした思いが届きますように~(^^)





Android携帯からの投稿
こんばんは~☆
しばらくblogを離れていたら…

結婚式まであと

2週間!!

と迫って参りました!

いよいよです!


さて、先日メイクリハへ行ってきました♪

当日の化粧とヘアスタイルを美容師さんとご相談。

お化粧は
いつもお世話になっている愛用のものをベースに使いたいと思い持ち込み

お願いしました♪



そして
ヘアスタイルもいくつか作ってもらい…


こんなのや


あんなのや





さぁ、当日どんな風になるのかな~
楽しみです♪




さぁ、いよいよ明日は式場前撮りです!!

最後の衣装合わせから2ヶ月ぶりにドレスを着ます!!

どうかな~~心配だなぁ~ドキドキ!!
おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿