クマママン子育てblog

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね

Amebaでブログを始めよう!
息子は1才4ヶ月になりましたイヒ

昨日は初めてのベビーリトミックに参加。

http://blog.goo.ne.jp/petitmaman-info/e/f408b4d6c144dd9d7967ab0c4a8041d4

先生のキーボードの伴奏に合わせて抱っこで体を動かします。

音程に合わせて~
ドレミファソラシド~
下から上に~抱っこで高い高い~

音程をからだで覚えさせるんだそうです!
なるほど!


まわりの子供たちはまだ1才未満のこばかり。
まだまだ抱っこの時期です。

うちの息子は1才4ヶ月

抱っこでいられるのもあと少し…
と思ったらなんだか今この時間がとってもいとおしくなりました。

今日ベビーリトミックに参加してよかったな~。

最近夜泣きで寝不足の日々だったけどたくさん抱っこしてあげようって思いましたお願い
今日はパパベビマの日。

アエラホームさんの展示場でベビーマッサージです。来週は父の日といはうことで「パパ」がメインでやりました!

始まる前に展示場の中も見学~

住宅展示場ってなかなか行くことがないから見学も楽しかった~!



ママは隣で写真を撮ったり~、一緒に歌ったり~でサポート(^^)


いつもはママと一緒の手遊び

でもたまにはパパと一緒もいいなぁ

って感じたかなぁ~



楽しそうで良かった~!

おうちに帰ったらまたやってね~♪♪



郡山市 アエラホーム 住宅展示場内にて
福島牛です。
郡山市朝日にある「牛豊」へ行ってきました。
初めて食べた福島牛、柔らかい~!
サタデーナイト、満席の店内。


福島牛


フクシマ


福島県内外に住む人たちはなにを思うのか?

福島牛、食べてみたいと思うのか?


安心安全、福島の食材

と有名人が謳っていて風評被害払拭に努めているが、果たしてそれは伝わっているのだろうか。。。


県外に住んでいた時は知らなかった現実を
、福島に住む今、リアルタイムで実感している。