クマママン子育てblog -2ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね

あっ…
気づけばまたblog放置。。。



昨日は父の月命日だったので実家へ。
車を走らせること40分。
実家までの40分はいいドライブ時間で息子もついうとうと眠ってくれます。

白、青、黄の花を買いました。
黄はひまわり。
来週は父の日なのでひまわりに。

思えば父の日にお花をあげたことはなかったな~。


墓参りへ行き、「じいちゃんに会いにあっくん(息子の名)来たよ~」と私が言うと

ひゅ~~~っ

と風が吹きました。
「お~、来たのか~」
まるで父からの返事のようでした(^^)

うすいでお買い物~

途中、赤ちゃん広場で休憩~。

はじめてのロディにまたがってみます(^^)
今日は久しぶりの雨ふりでしたね。

でもお昼過ぎたら雨は上がったのでお散歩へ行きました。

うちから歩いて10分くらいのところに東○インテ○アがあります。久しぶりに家具や雑貨やインテリアグッズを見に行きました。
そこの3階にあるキッズランドへ!

買い物中に子どもが遊べるスペースですね。

ローラー滑り台やボールプール、絵本やテレビなどもあって広々しています。

ちょうど誰もいなくて貸切状態(^^)

のびのびとハイハイしまわって、ボールプールにも興味津々!

と思ったら自分でつかまってたちました!

このあとボールをつかんでプールの外にポイッ♪

つかまりだち成功してるねっ!

やったー!

1才過ぎたらなんだか毎日変化があって感動です。 うれしいなー!