あっ…
気づけばまたblog放置。。。
昨日は父の月命日だったので実家へ。
車を走らせること40分。
実家までの40分はいいドライブ時間で息子もついうとうと眠ってくれます。
白、青、黄の花を買いました。
黄はひまわり。
来週は父の日なのでひまわりに。
思えば父の日にお花をあげたことはなかったな~。
墓参りへ行き、「じいちゃんに会いにあっくん(息子の名)来たよ~」と私が言うと
ひゅ~~~っ
と風が吹きました。
「お~、来たのか~」
まるで父からの返事のようでした(^^)
今日は久しぶりの雨ふりでしたね。
でもお昼過ぎたら雨は上がったのでお散歩へ行きました。
うちから歩いて10分くらいのところに東○インテ○アがあります。久しぶりに家具や雑貨やインテリアグッズを見に行きました。
そこの3階にあるキッズランドへ!
買い物中に子どもが遊べるスペースですね。
ローラー滑り台やボールプール、絵本やテレビなどもあって広々しています。

ちょうど誰もいなくて貸切状態(^^)
のびのびとハイハイしまわって、ボールプールにも興味津々!
と思ったら自分でつかまってたちました!
このあとボールをつかんでプールの外にポイッ♪
つかまりだち成功してるねっ!
やったー!
1才過ぎたらなんだか毎日変化があって感動です。 うれしいなー!
でもお昼過ぎたら雨は上がったのでお散歩へ行きました。
うちから歩いて10分くらいのところに東○インテ○アがあります。久しぶりに家具や雑貨やインテリアグッズを見に行きました。
そこの3階にあるキッズランドへ!
買い物中に子どもが遊べるスペースですね。
ローラー滑り台やボールプール、絵本やテレビなどもあって広々しています。

ちょうど誰もいなくて貸切状態(^^)
のびのびとハイハイしまわって、ボールプールにも興味津々!
と思ったら自分でつかまってたちました!
このあとボールをつかんでプールの外にポイッ♪
つかまりだち成功してるねっ!
やったー!
1才過ぎたらなんだか毎日変化があって感動です。 うれしいなー!
