クマママン子育てblog -8ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね



妊婦生活も9ヶ月になりました!

先週から里帰り出産のため実家に戻りお世話になっています。
里帰りして1週間…

一日一日がなが~くて、洗濯、掃除、食事の支度をしても時間が余る毎日。
ゆったりとした時間が流れています。


昨日は1週間ぶりに旦那さんとの再会!
付き合い始めてから1週間も会わないことなんてなかったものでなんだか不安やらさびしさがありました。
だけども離れて生活してみて感じたことがたくさんありますね!!

1週間ぶりの再会はとっても新鮮!!(^∇^)

家族が増えるまであと40日をきりました。
新しい家族を迎えて3人での生活のためにも残りの妊婦生活を楽しんでいきます♪

来週のお楽しみはお花見合格