こんばんは~!
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、おうちに引きこもりday
今日はウェルカムボード製作dayです。
IKEAで赤のフレームとムサシの二階にある文房具フロアで金粉入りの和紙を購入。
習字セットと絵の具セットも準備して…
さぁ!
描くぞー!
お次はウェルカムドール&ハウス
ムサシの中にある文房具フロアにはいろいろな材料がありますよねー。
いろんな形の発泡スチロールやカラー段ボール紙を発見。
で、思いつきまして…
ウェルカムドール&ハウス!
あ~~かわいい♪
卵形の発泡スチロールに絵の具やマニキュアで色付けしたらこんなにもかわいこちゃんが出来上がり~♪
Android携帯からの投稿