クマママン子育てblog -10ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね


野菜のテリーヌ

人参、アスパラ、ヤングコーンを和風ゼリーで閉じ込めさらにキャベツで包んだ一品。
特製のマンゴーソースとの相性もgood!

見た目にも涼やかなお料理です(^^)







Android携帯からの投稿
こんばんは~☆

本日も製作day!

結婚式と言えばブーケトス、定番イベントですよね。

~新婦さんのブーケをキャッチすると幸せになることができる~.。o○



幸せのおすそわけ

ならば
新郎からも何かトスしてみる?!

やっちゃう?!






ということで考案した…
見た目はブーケのこちら







よ~く見てみましょ~う










ジャーン!
特大チュッパチャップスブーケ♪



さぁこれをキャッチした男性ゲストにはどんな幸せが訪れるのでしょうか~☆


キャンディのように甘~い幸せがやってくるように願いを込めてトスしてもらいましょうね~.。o○




Android携帯からの投稿
こんばんは~!


ゴールデンウィーク真っ只中ですが、おうちに引きこもりday




今日はウェルカムボード製作dayです。




IKEAで赤のフレームとムサシの二階にある文房具フロアで金粉入りの和紙を購入。
習字セットと絵の具セットも準備して…
さぁ!
描くぞー!






お次はウェルカムドール&ハウス
ムサシの中にある文房具フロアにはいろいろな材料がありますよねー。
いろんな形の発泡スチロールやカラー段ボール紙を発見。

で、思いつきまして…




ウェルカムドール&ハウス!
あ~~かわいい♪



卵形の発泡スチロールに絵の具やマニキュアで色付けしたらこんなにもかわいこちゃんが出来上がり~♪



Android携帯からの投稿