おからクッキー最近、間食した~い気持ちと毎日闘い…そうだ!ヘルシーなおやつを作ろう!というわけでおからクッキー焼きました。おからにつなぎのためほんの少しの小麦粉とバターを入れてこねこね。 さくさくの食べごたえのあるクッキーになりました。お腹のなかで水分吸って膨れておくれ~(*^^*)ブランチこんにゃく煮わかめと豆腐餃子スープ夕キムチ鍋わかめもずく切り干し大根ゴボウ煮おかかピーマン焼き塩辛Android携帯からの投稿
雨の日こんばんわ!今日は雨降りで寒い一日でした。でも少しずつ気温が高くなってきている証拠ですね。一昨日のトレーニングから2日目ですが筋肉痛きてます!後背筋と太もも裏です!心なしか腹筋もかたくなってきてるような…!頑張って私の筋肉!朝なめこと豆腐のお味噌汁切り干し大根ゴボウの生姜煮煮卵リンゴヨーグルト昼はあんまりお腹がすかず切り干し大根野菜生姜汁夕わかめともやしの中華スープ鶏むね肉チリソース風豆腐餃子…焦げちゃった~(/o\)Android携帯からの投稿
生姜でからだもぽっかぽかさて本日ハッピーバレンタインですね!チョコレートあげないで自分で食べたーい!のをぐっとがまんして本日もからだに優しいお料理です。朝昨日の残りサンラータンスープ納豆とナムルを焼きのりでまきまきリンゴ無糖ヨーグルトがけ昼生姜と大根おろしスープ豆腐とひじきバーグ煮卵焼き鶏むね肉夕とろろ昆布入り味噌汁銀たらとゴボウの生姜煮切り干し大根Android携帯からの投稿