クマママン子育てblog -17ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね

食生活改善プロジェクト、始まりました!!

本日13日目。

今夜のメニューは



鶏むね肉ホイル焼き
油揚げと人参とひじき煮
豆腐としめじのサンラータンスープ
もやしとわかめのナムル

米、麺類、パン類など炭水化物はとりません。肉類は低カロリー高タンパクの鶏肉はOK。

野菜中心ですね!
食生活を見直してからだのなかからきれいになりましょう!!


Android携帯からの投稿