こんばんわ!
今日はトレーニング4回目。
楽しく鍛えて来ましたー!
21日目、顔がすっきりしてきましたー。
アゴの下のもちゃもちゃがすっきり!
腰回りもなんだかくびれ?らしきものが!
そういや、少しきつめだったデニムを夕方履いてみたらぴったりでした。
余裕をもって履けるように明日からまた張り切っていきますよーん。
いくつになってもきれいになることは女性を輝かせてくれますね☆ミ
今夜のメニューは
HOT!鶏キャベツトマトチリスープ
(豆板醤で辛めに!)
水菜とわかめと玉葱生姜和え
おかかだれde豆腐
Android携帯からの投稿





