クマママン子育てblog -15ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね

こんばんわ!
今日はトレーニング4回目。
楽しく鍛えて来ましたー!

21日目、顔がすっきりしてきましたー。
アゴの下のもちゃもちゃがすっきり!
腰回りもなんだかくびれ?らしきものが!

そういや、少しきつめだったデニムを夕方履いてみたらぴったりでした。
余裕をもって履けるように明日からまた張り切っていきますよーん。

いくつになってもきれいになることは女性を輝かせてくれますね☆ミ


今夜のメニューは

HOT!鶏キャベツトマトチリスープ
(豆板醤で辛めに!)
水菜とわかめと玉葱生姜和え
おかかだれde豆腐



Android携帯からの投稿
こんばんわ!
今日もあと数分で終わろうとしていますにゃー。
あ。
そうですね、2月22日はねこの日!
家に帰りポストをあけると友人からの手紙。
にゃんと!
ねこのポストカード!
にゃんだほー!

嬉しいですね、こういう偶然?必然?好きです。送ってくれた友人にありがとう!


さて今日は写真をとり忘れました…
朝:トマトカレースープ
昼:外食(サブウェイのラップトースト)
間食:ソイジョイ(ブルーベリー味)
夕:トマトチゲスープ(豆板醤をたっぷり!)

明日は友人とホルモン会のため今日は控えめに!
おやすみなさ~い☆

Android携帯からの投稿

こんばんわ!
今日も寒い一日でしたね。
午後2時くらいになるとリビングに陽がはいって来ました。
エアコンを止めて陽に当たるとぽかぽか暖かいこと!


昨日は結婚式場の相談会でした。
お料理の試食やら披露宴会場の下見など、当日のことをいろいろ想像しながら楽しい時間でしたよ。
テーブルのお花もかわいいものがちらほら…もちろんお値段もしっかりついてました~。
これとりかごみたいでかわいい~






わかめねぎきつね汁
ゴボウ切り干し大根
卵煮




チゲ鍋~

チゲ鍋&太陽の暖かさでうとうとの午後でした。


Android携帯からの投稿