クマママン子育てblog -14ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね

当たり前のこと
なんてないこと
今日のしあわせが
明日もやってくる保障
なんてないこと

つい忘れてしまいがちです

だけど3月11日になると
そうではないことを思い出します


あの日あの時
入院中の祖父と病室でこわい思いをしたこと
鮮明に思い出します

記憶は段々薄れて行くけれど…

それでもね

今日のしあわせが
明日もやってくるように願って
今日のしあわせに
ありがとうの気持ちで
おやすみなさい




~☆…~☆…~☆…~☆…~☆…~☆…


Android携帯からの投稿
こんばんわ♪
今日は啓蟄。
~暖かい春を感じてむしたちが動き出す~

仙台も陽射しが暖かい一日でした。
いつもは寒さしのぎに地下道を歩きますが今日はお日さまの下を歩いた方が心地よい陽気でした!


さて
本日トレーニング5回目

YUKIさんから
≪水炊きおすすめだよー!≫
ってことでポン酢を買って帰りました♪
生姜をすりおろしてお腹の中もあったまる~

お!
お腹が腸がぐるぐる言ってます!
さぉ来~い!

Android携帯からの投稿
こんばんわ!
今日は気温も上がり春が近づいて来たような陽気でしたね。
日も長くなってきたなぁと感じる今日この頃です。


さて、結婚式を6月に控え準備も始まって来ています。
招待状の返信ハガキに貼る50円切手。
70枚購入!

こんなにたくさん、かわいい!!
購入してからしばらく切り離さずに眺めていました。だってかわいいんだもーん。
最近は時期毎にいろいろな切手が発売されていていつも郵便局の窓口で迷ってしまいます。
メールもいいけれど、私は直筆の手紙のほうが好きです♪



さて本日もしっかり食べてウォーキングしてきましたー。
☆2月28日8087歩
(一万歩におよばず足りなかった~)


目玉焼き
豆腐とネギの味噌汁
玉葱入り納豆


トマトチキンスープHOT!!



豆腐ひじきバーグ
こんにゃく煮


明日から3月。
残り少ない寒さを感じながら暖かい春を待ちわびながら楽しんでいきましょーう(*^^*)



Android携帯からの投稿