当たり前のこと
なんてないこと
今日のしあわせが
明日もやってくる保障
なんてないこと
つい忘れてしまいがちです
だけど3月11日になると
そうではないことを思い出します
あの日あの時
入院中の祖父と病室でこわい思いをしたこと
鮮明に思い出します
記憶は段々薄れて行くけれど…
それでもね
今日のしあわせが
明日もやってくるように願って
今日のしあわせに
ありがとうの気持ちで
おやすみなさい
~☆…~☆…~☆…~☆…~☆…~☆…
Android携帯からの投稿
こんばんわ!
今日は気温も上がり春が近づいて来たような陽気でしたね。
日も長くなってきたなぁと感じる今日この頃です。
さて、結婚式を6月に控え準備も始まって来ています。
招待状の返信ハガキに貼る50円切手。
70枚購入!
こんなにたくさん、かわいい!!
購入してからしばらく切り離さずに眺めていました。だってかわいいんだもーん。
最近は時期毎にいろいろな切手が発売されていていつも郵便局の窓口で迷ってしまいます。
メールもいいけれど、私は直筆の手紙のほうが好きです♪
さて本日もしっかり食べてウォーキングしてきましたー。
☆2月28日8087歩
(一万歩におよばず足りなかった~)
朝
目玉焼き
豆腐とネギの味噌汁
玉葱入り納豆
昼
トマトチキンスープHOT!!
夕
豆腐ひじきバーグ
こんにゃく煮
明日から3月。
残り少ない寒さを感じながら暖かい春を待ちわびながら楽しんでいきましょーう(*^^*)
Android携帯からの投稿
今日は気温も上がり春が近づいて来たような陽気でしたね。
日も長くなってきたなぁと感じる今日この頃です。
さて、結婚式を6月に控え準備も始まって来ています。
招待状の返信ハガキに貼る50円切手。
70枚購入!
こんなにたくさん、かわいい!!
購入してからしばらく切り離さずに眺めていました。だってかわいいんだもーん。
最近は時期毎にいろいろな切手が発売されていていつも郵便局の窓口で迷ってしまいます。
メールもいいけれど、私は直筆の手紙のほうが好きです♪
さて本日もしっかり食べてウォーキングしてきましたー。
☆2月28日8087歩
(一万歩におよばず足りなかった~)
朝
目玉焼き
豆腐とネギの味噌汁
玉葱入り納豆
昼
トマトチキンスープHOT!!
夕
豆腐ひじきバーグ
こんにゃく煮
明日から3月。
残り少ない寒さを感じながら暖かい春を待ちわびながら楽しんでいきましょーう(*^^*)
Android携帯からの投稿




