クマママン子育てblog -13ページ目

クマママン子育てblog

はじめての子育て
たくさんの感動の日々を
綴ります

こどもってこんなにも愛しいんだね



オープンしたときからずっっと行ってみたかったやきとりやさんへ

仙台駅東口にございまーす!

カウンターを独り占めしました!

お通しキャベツ
ねぎま、梅ささみ、レバー、砂肝
角ハイ!

ひと串ずつ焼きたてを出して下さいまして、接客もとても気持ちよかったですねー。

また
ひとり焼鳥!
で伺います
♪ごちそうさまでした♪


Android携帯からの投稿
気づいたら1ヶ月も更新してなかったのね…

では気を取り直して!
継続は力なり!



春は私の好きな季節でしてね

色とりどりの花たちが

一堂に咲き誇り

自然の色やかほりから

たくさんのパワーをもらえるような気がするんです

オオイヌノフグリ
小さな花にきれいな青色が足下に広がる光景は幼い頃を思い出します


明日も天気にな~れ~!




Android携帯からの投稿

招待状の切手~
90円は松竹梅と鶴の絵柄の切手です~



ゲストへのお礼のポチ袋手作り~
文具店でたくさんの和紙の中から選びました~
地味な作業ですがもくもくと作るの楽しいです
(手作りですがポチ袋買った方が安上がりだったんじゃ…ってかわいいから許すっ)



ウェルカムボード
も手作りしてみよー
というわけで試しに書いてみました
小学生の時に使ってた書道セットを実家から持ってきて、筆で書きました
毛筆はいい味が出るな~




準備も楽しく進めていきますよ~☆

Android携帯からの投稿