やきとり 五つぼ さんオープンしたときからずっっと行ってみたかったやきとりやさんへ仙台駅東口にございまーす!カウンターを独り占めしました!お通しキャベツねぎま、梅ささみ、レバー、砂肝角ハイ!ひと串ずつ焼きたてを出して下さいまして、接客もとても気持ちよかったですねー。またひとり焼鳥!で伺います♪ごちそうさまでした♪Android携帯からの投稿
spring has come !気づいたら1ヶ月も更新してなかったのね…では気を取り直して!継続は力なり!春は私の好きな季節でしてね色とりどりの花たちが一堂に咲き誇り自然の色やかほりからたくさんのパワーをもらえるような気がするんですオオイヌノフグリ小さな花にきれいな青色が足下に広がる光景は幼い頃を思い出します明日も天気にな~れ~!Android携帯からの投稿
手作りウェディング招待状の切手~90円は松竹梅と鶴の絵柄の切手です~ゲストへのお礼のポチ袋手作り~文具店でたくさんの和紙の中から選びました~地味な作業ですがもくもくと作るの楽しいです(手作りですがポチ袋買った方が安上がりだったんじゃ…ってかわいいから許すっ)ウェルカムボードも手作りしてみよーというわけで試しに書いてみました小学生の時に使ってた書道セットを実家から持ってきて、筆で書きました毛筆はいい味が出るな~準備も楽しく進めていきますよ~☆Android携帯からの投稿