納車のお客様 | バイクショップロミオ沖縄店

バイクショップロミオ沖縄店

沖縄県内のバイク販売・買取はロミオ沖縄店にお任せ!

はいさ~~い★


皆様、お久しぶりです!

SUZUKIですアップ


先日の台風被害でロミオのクーラーが故障し

整備スペースが蒸し風呂状態です叫び

みなさんは大丈夫でしたか?



それでは!・・・・



納車のお客様のご紹介ですよ~~ヾ(@°▽°@)ノ








O様ですクラッカー



人気の ホンダ リード110 シルバー 

お買い上げいただきましてありがとうございました!!



O様は乗り換えをお考えでご来店頂きいろんな車種を見て頂いた結果、

こちらのリード110を気にいて頂きご購入いただきましたアップ


こちらの車両は、シート内が広く収納力抜群で燃費も良くアップ

見た目もかっこいいですラブラブ!



また、暑い中車両説明を熱心に聞いていただきありがとうございました!

オイル交換を忘れずにお願いいたしますね★


分からないことがありましたら

いつでもご連絡お待ちいたしておりますよ~~チョキアップ





それでは

皆様~~


今回も短いですが、、このあたりで失礼します!!

また次回納車のお客様をご紹介しますね音譜



皆様いつもロミオへのご来店

誠にありがとうございますm(_ _ )mアップ感謝感謝でございます!!


ロミオ沖縄店、定休日はございませんので

毎日♪皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちいたしております\(^_^)/

営業時間は10時~20時までとなっていますグッド!


また、修理、オイル交換は誠に勝手ながら予約制となりますm(_ _ )m

皆様からのご連絡をお待ちしております音譜


それでは目

SUZUKIでした~~グッド!

SEE YOU~~アップ