クーラー故障…(・_・; | バイクショップロミオ沖縄店

バイクショップロミオ沖縄店

沖縄県内のバイク販売・買取はロミオ沖縄店にお任せ!

こんばんわ^ ^
22貴也です(-_^)
喜納さんのパクリ。笑


えー、最近、工場のクーラーが、台風8号の影響で壊れました(T_T)

毎日、暑い日々です!
汗が幾度となく出てきます(・_・;
でも、プラスに考えればダイエット?

早く直って欲しいばかりです(>_<)

さてさて、最近車が欲しいです!
トランポとしても、普段の足としても
使える車!
ハイエース、ハイラックス、現実的な軽トラ!

過去に、内地で軽トラを持っていましたが、クーラーが付いていない事を理由に後輩に売りました…
形ないものにローンを残して…


懐かしい…

今更、持ってこれば良かったと後悔してます(>_<)

そして、学生の頃より、貧乏になった気がしてならないです。笑

ま、今度はもっと良いやつ買います!
まずは、YZと軽トラのローン終わらせます笑


明日は、ハーレーの車検!
明日も頑張りまーす(^o^)/