速度制限 | バイクショップロミオ沖縄店

バイクショップロミオ沖縄店

沖縄県内のバイク販売・買取はロミオ沖縄店にお任せ!

こんばんはパー                              32喜納です。




日中かなり暑いですねショック!                水が欠かせません


先日知人が愛知県から帰って来ました。

わざわざお土産を持ってお店まで来てもらいました。






美味しく頂きました。ありがとねパー


元気の出る飲み物までありがとうラブラブ!

一人で数本飲んじゃいました。とてもあつくてシラー

残りは皆で飲みました。




速度制限とはスマートホンの7GB


ブログ用の写メが遅れませんショック!。さっきまで知りませんでした。



1日からユーチューブ見過ぎて現在見れませんガーン&メール送れません


アナログ人間なのでデジタルの情報全然追いついていませんあし知らないと損叫び


バイクのデジタルには強いですが・・・・・・・・・・・・・・・・



ただいまメンバーズプラン好評中・知らない方は損していますよパー詳しくは店頭にて

問い合わせも大歓迎です。



ではまたパー