テンションあがりましたよ | バイクショップロミオ沖縄店

バイクショップロミオ沖縄店

沖縄県内のバイク販売・買取はロミオ沖縄店にお任せ!

はいさーい、たくやですビックリマーク

いやー毎日暑い日々が続いておりますが、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうパー

この綺麗な海の写真でも見て涼しくなりましょう(笑)

先日友人たちと行った渡嘉敷島の海です

ちなみに、この海でタコが取れましたよー素手で( ̄▽+ ̄*)

テンションあがりましたねアップ

そして

またまた、最近テンションが上がったこと

先日友人の結婚式で登場

南城市役所のマスコット
なんじぃ~
いやーまさかこんなところでお目にかかれたなんじぃ~
可愛いなんじぃ~ラブラブ!
むしろ、等身大がいたの?!という驚きでした。。。

そして今日、またまたテンションのあがったこと

以前にKSR110を売ってくれた仲嶺さんが、

今度はDトラッカー150を買ってくれましたアップ

そして、先日福岡に行ったらしくおみやげまで頂きましたアップ

いやー本当ありがたいです!!感謝感謝

仲嶺さん、美味しく頂きますねーチョキ

最後に、明日の明け方にはブラジル対オランダ

これまたテンションあがりますね!!

明日は早起きなので今日はもう寝ますグッド!

おやすみなさい目