VOXの納車と釣り事件☆新垣マー☆ | バイクショップロミオ沖縄店

バイクショップロミオ沖縄店

沖縄県内のバイク販売・買取はロミオ沖縄店にお任せ!



はいさいニコニコ


良い天気が続いておりますチョキ


テンション常にアゲアゲな新垣マーですグッド!




タイトルの通り、今売れに売れているVOX納車紹介でっす音譜





初めは地元の先輩の岡本さんですビックリマーク


低走行のVOXの購入ありがとうございました!!


なんと、、、、


11km叫び



写真はこちら目








大きく見える、キズが目立たない、周りの車に目立ちやすいので巻き込まれにくいカラーリングのスーパーホワイトなカラーですひらめき電球


距離が距離なので、あと989km慣らし運転が必要なのでにひひ


下取りもございましたグッド!


しっかりと抹消手続きも完了してますのでご安心を得意げ


定期的に遊びにきてくださいね!!








お次は有名な会社で働いています前田君ですねチョキ


どうしてもVOXじゃないと~と言ってました得意げ


まだ十代のスーパーイケメン前田君はこちら目








爽やかメ~ン音譜


時間が少なくて説明を手短にしましたが大丈夫だったかな!?



前田君の会社の看板にひひ





CMでおなじみの不動産屋さんのビック開発でっすグッド!


良い噂よく聞いておりますクラッカー


不動産の事ならビック開発へゴーDASH!


あっ、バイクの事ならロミオへゴーですよニコニコ


初回点検でね~パー









おまけ、、、、、、、






やっと釣りにいけたんですがニコニコ




事件がドクロ








場所はこんなヤヴァイ場所でドクロ











転んだら膝に穴が空きます恋の矢





夜の2時に到着し仕掛け投げて4時間、、、、、、






鈴が、、、、、




一度も鳴らず、、、、、








もう釣りを引退しようかと思った新垣マーでしたハートブレイク



その日はにひひ




次の日から釣り行きたくてムラムラドキドキ


釣りバカはいつまでも釣りバカでっすね!!



じゃあね~!!