昨日のこと | メイちゃんの家族

メイちゃんの家族

ヨーキーのメイとその家族。
8歳の息子&6歳の娘。
ママの日常。

今日の東京は雨の一日でしたが、
昨日はとても良いお天気で
暖かかった。
ちょうど主人もお休みで、
「このまま家に居ると良くないな。」
と、言ってくれて。
羽田空港近くの公園に
連れて行ってくれました。
昔このわりと近くに5年ぐらい
住んでいました。






飛行機がとても大きく見えます。
私はいつも大興奮。
でも、子どもたちは…


砂遊びに夢中でした爆笑



子どもたちは、他にも
キックボード
縄跳び
ボール遊びをして。
私も縄跳びとランニングをして
久しぶりにスカッとしました照れ


海の水はまだ冷たかったです。