体重を増やしたい【体重公開】します① | メイちゃんの家族

メイちゃんの家族

ヨーキーのメイとその家族。
8歳の息子&6歳の娘。
ママの日常。

今日の東京はとても暖かいです。
桜が咲いてしまいそう??

そして、あれから9年が経つのですね。
まだ我が子たちは生まれていませんでした。
今朝、二人に話をしました。
真剣に耳を傾けてくれました。
少しではありますが、義援金を送りました。
なにが起こるか分からない今だって、
目に見えないウイルスに脅かされています。
それでも、私たちはきっと前を向いて、
歩いていく。

さて、今日のタイトルのことを書きます。
こんなことを書くと、「はっ?嫌味?自慢?」と
思われるかもしれませんが…

私は真剣に太りたいと思っています。

身長160cmで元々痩せ型ではあります。
二人目を妊娠した時に、12キロ太り
56キロになりました。
でも産後、完母だったこともあり
アッという間に体重は
元に戻りました。

そして、月日は流れ…
昨年秋に身内を突然亡くすという出来事が…
あまりのショックに食べられくなり
更に痩せてしまいました。

そのときは、身長160cmで、41キロに落ちました。
このままでは…と思っていた時、
友人に「食べて供養だよ。」と言われました。
それから少しずつ食べられるようになったものの、
なかなか増えずここ4ヶ月間は、42キロ台でした。

そして今、3月いっぱいはコロナの影響で仕事も
ないのでほぼ家にいるからか?
体重が今までになく順調に増えて。

今朝の体重


良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目標は、48キロです。
更にバストアッププラス5cmも目指し、
メリハリボディを手に入れたい。
筋トレやランニングもしていきます。

同じように体重を増やしたいと思っている
女性は意外といるのではないでしょうか?
是非、アドバイスを頂きたいです。
真剣に自分の身体と向き合っているので、
よろしくお願いします。

時々、体重や身体のことも書いていきたいと
思っています。