”11/3(土)7周年記念バス旅行ありがとう!後半” 「よしなに❤️」したり… | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡️⚡️きっと、「よしなに❤️」したり  ⚡️⚡️
⚡️⚡️反対に「よしなに❤️」されたり  ⚡️⚡️
⚡️⚡️( ´∀`)σツンツンしたり、( ´∀`)σ)ツンツン ⚡️⚡️
⚡️⚡️されたりなんかして、さ・ぞ・や⚡️⚡️
⚡️⚡️“ 大盛り上がり ”  やったことやろ ⚡️⚡️
⚡️⚡️うなあー  Σ(*´◯`ノ)ノ♪ ヽ(*´∀`)ノ⚡️⚡️

(「大盛り上がりはるなしゅんの胸だけで
    エエぞおー‼️」と叫んでみる )o(* ̄○ ̄)ゝ


酒   🍺🍸🍶

Σ(*´◯`ノ)ノ
「アラ、エッサッサァ♪」

きっと、るなしゅんの前で「裸踊り」した
輩も居るやろお。
もしかしたら、
「それでは、お礼に❤️」
ってなって逆にルナさまが…💦  Σ(Д゚;/)/


地 (乱 “痴 ”気さわぎ)


それにしてもねえ、毎回、毎回、「サービ
ス精神」旺盛の、まさしく


神・対・応
な・ブ・ロ・グ
だこと♪
m(_ _)m💦「コンカイモ、オオキイニ
                                                                          サセテモライ…💦」
不思議ワード⁉️
カッ・チン・コ
ッチ・ン   コ
   …しましたわ♪                       
           
                                                     ↑
                             字余り、失礼。m(_ _)m💦
                              チ○コ2回言うな‼️

🍗  に・く 肉・肉・肉
「おおきにぃ」

(*`・ω・)ゞ「経験者は語る♪」


🌲🌳  木 ・ 木
         は・や・し

じゃあ♪
ヤンヤ、ヤンヤ♪


♪ヽ(*´∀`)ノ
「ソレ、イッキィ、イッキィ♪」

ちと、るなしゅんのブログ読んで参加者の
方々に嫉妬して有ること、無いことを妄想
した感じの構成にしてしまいましたが、
きっと、しっかりとまとまりのとれた集い
であったに違いない思うわ♪    (*`・ω・)ゞ
                        
(*´・ω・`)b「コンプライアンスに沿うた…」



今回もそんなるなしゅんのミニフォトブログ
でした。ゴッソオサァン❤️


毎度、毎度、勝手に許可なくるなしゅん
のフォトを掲載しております。
もし、ダメな場合には直ちに撤収いたし
ますので、何卒⁉️
( 4態なあー❤️ 何故か⁉️、即ち、るなしゅん
と「し・た・い」に掛けとるんです、ハイ‼️ )





















おわり


goodラック    「乱痴気さわぎ❤️」期待‼️