今週は『亜人』ウィークやあ♪(*`・ω・)ゞ | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡️⚡️前にも書いたかも⁉️、ですが   ⚡️⚡️
⚡️⚡️遂に、遂に、来ちゃいました‼️⚡️⚡️
⚡️⚡️(*´ω`*)デレッ♪(*´ω`*)デレッ…  ⚡️⚡️
⚡️⚡️『亜人』DVDが、さぁ♪      ⚡️⚡️



ジャぁジャぁ
ジャャ~ン♪


○ アニメ『亜人』DVD1巻



○ アニメ『亜人』DVD12巻



○  ズラァ~リ♪  1巻 ~ 12巻です。


前にも書いたけども今、スロで1番打っと
る機種である『亜人』。



○ パチスロ『亜人』PV


いつも書いとるかも知らんけど、自分は
小さい子供の時分から大学、社会人の
前半まで、後、自分の娘の小さい時分に
一緒に見た漫画、アニメ以外に新たに
新しいのを知るのはパチとかスロでプレイ
して、って言うのがほぼほぼ全部。
これもその例外では無くて、そのプレイ
を通じて、この漫画、アニメの『虜 ( とり
こ )』になったクチ。
先日、そんな『亜人』の漫画本を購入して
読んで、…



○ 漫画『亜人』



○ 漫画『亜人』1巻 ~ 12巻
  ( これは今も続巻出とるみたいやし⁉️ 
    現在進行形で揃えんとならんなぁ⁉️ )


で、色々とスマホで見れるサイト、例えば
『バンダイチャンネル』とかあわよくば
アメバTVでやってくれたら…💦
(「 無料(タダ)」やし、サイコー😃⤴️⤴️
やけどなあー )
と、思たけども、中々捜せんかった。
「じゃあ♪」、って事で思いきって‼️、
「買うかあ♪」と、なった次第で。
んで、『ヤフーショッピング』で買うた。

まあ、全巻揃えたから1万以上したけども…
でも、1巻 大体、3000円前後する訳
やから、例えそれがレンタルビデオ落ちの
品物んであっても、随分と安く購入出来た
訳だけどもさあー。
まあ、今みたいな低収入で不安定給料の
バイト生活やから、それは結構、痛い額
ではあるけども…💦

「まあ、スロット何回か行くのガマンし
たら…💦、ってかあ、1回でもそん位、
負けとるが、なあ、5スロでも。」

さあ、アニメと漫画両方を充分に堪能して
スロ『亜人』と対面し、『“亜人”愛❤️』全
開‼️ で打ちかましたろうかあ♪、と。
こんだけ『ヨイショ』記事書いとったら、
メーカーのオリ平から

「ここだけの話やけども…💦」

言うて、『攻略法』を教えてくれるかも、
分からん⁉️
( まあ、販売も終了しとるし、5号機の設置
期限も来年の夏頃には終わっとるかも分か
らんから、そんなおいしい話にはならん‼️
やろうが…💦 )


さあ、旅立ちの時間や♪(*´ω`*)

(;´゚д゚)ゞ「アッ‼️、10時過ぎとるわ」

((((;゜Д゜)))「急がなあ~~‼️」



「青色」((((;゜Д゜)))
「黄色」
((((;゜Д゜)))
「緑色」
((((;゜Д゜)))
「赤色」
((((;゜Д゜)))

ー ‼️
( 「視角効果」にて現在の「心境」を表現
しております。m(_ _)m💦 )


こんなん書いとる自分が恥ずかしい(*''*)
でも、書いとる時のメンタルエイジは
30代なんだよなあー。知らんわ、そん
なん‼️、と突っ込まれる前に「終」


goodラック、ラン・ラ・ラン  run やあ‼️
          ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ