男性諸氏必見かも⁉️ たまたまだろうが、タマタマって、スゴい⤴️⤴️✨ | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

( フィッシング タイトル⁉️ )
男性諸氏
         必見‼️
そっち方面に
興味ある女性
の皆様にも⁉️
…💦
(*・ω・*)(*・ω・*)

みんな大好き‼️
真面目な⁉️
“タマタマの
           お話。”

(-ω- ?)「釣れるかな … ⁉️」

※ ブログタイトル及びサブタイトルと
   ブログの内容は必ずしもリンクする
   ものではありません。
   故にそう言う意図を以てアクセス頂
   た方への「満足度」の補償を行って
   おりませんので、宜しくお願い申し
   上げます。m(_ _)m💦
   では、始まり、はじまり。



⚡️⚡️たまたま、だろうが、タマタマ ⚡️⚡️
⚡️⚡️って…‼️、♪(/ω\*)「ゴイスー♪     ⚡️⚡️
⚡️⚡️モオ…、ラメェー…❤️」みたいな…        ⚡️⚡️


もおねぇ、…      改めて思い知ったわ‼️
『弾球』のが『回胴』よりも破壊力ある
のを‼️
腐っても鯛ならぬ⁉️、腐ってもパチンコ‼️、
スロットよりは瞬発力とか破壊力は上‼️、
って事を。
まあ、偶々 (たまたま)、弾球 (タマタマ)
打って、偶然 (たまたま) 波が来て、…‼️

“ドバァーッ‼️”
 …って出たんやが ‼️
( まあ、「負男」の「ドバァーッ‼️」なんで、アレなん
ですが …💦          (*`・ω・)ゞ「誇大妄想かも⁉️」)
                              

今更ながら …  パチンコって …
Σ(Д゚;/)/💦←驚くワシ‼️
「♀∞&♂$☆◎↑…💦」
( 言葉にならない…)

その台とは‼️

コレ👇だあっ


○ CR『戦姫絶唱 シンフォギア』


スロットはそこそこ打ってたけど、んで、
何かで読んだブログ⁉️だったかで 今、「人
気爆発」台とか何か書いてあったので、
大分と前に1パチで打った。そん時は当た
るまでに相当投資したりとか当たっても
単発やったから…💦
思わず…松田優作 みた
いにほざいたわ…


○  松田優作「なんじゃあ、こりゃあ⁉️」


「なんじゃあ、
こりゃあ⁉️」
( この動画は⁉️ )


で、ここでプチ稼働を挟んじゃいますが、
4、5日前だったか⁉️、昼のバイト終わっ
て、んで、マイホのM店へ。
そこで、「亜人」と「亜人」待ちで右隣の
「ギアスCCバージョン」を打った。
んで、両台で負債が7Kになったのかな⁉️
んで、
「今日はもお、アカンみたいやし帰るか⁉️」
となって、店出口へ。
途中トイレに立ち寄って店出口に向かって
歩いておると、…
何かエエ感じで出てるパチンコのシマが
あった。
それが 『シンフォギア』のシマやったんや
けども、それ見てまた、ムズムズしてきた
ので、取り敢えず、
「千円だけでも入れてみるか⁉️」
と、なった次第。
で、800円目のパチンコ玉を皿に流し
込んで 打ってると、どんな演出だか分か
らんかったが、ほぼほぼ当たらんなあー⁉️
みたいな演出がハズレてしばらく見とると、
何か知らん間に3つある数字がシンクロし
て「全回転」しとった。
で止まった絵柄が…

“7・7・7”

やった。
嗚呼、忘れてた‼️  そのパチのスペックなん
やけども、大当たり確率が  1 /  199 。
で、約50%で「シンフォギアチャンス」
て言う「ST」に入るみたいで、そのST
は 7回転。
ST中はその確率が 1/ 10位にまで上が
るみたい。
で、当たったらそれが延々続く。
出玉は4、5、8、9、12、13、15
16Rで、約400発から約1500発出
るみたい。

で、「新基準」のパチはあまり出んって、
聞いてたから しばらく敬遠しとった。
( 自分は一時、流行ってた「旧基準」の
パチで「7セグ」で状態が分かる‼️みたい
な台あったでしょ⁉️、アレとか「突確」で
「出玉なし」のタイプとか、それよりも
もっと以前の問題として、演出とか液晶
がホンマ、美麗になってからのスッゴい
過激な演出とか、昔の台なら「実写」は
当たり‼️とか、「赤文字」とか「金文字」
はほぼほぼ「鉄板」やろ⁉️、って演出が
ことごとくハズレるようになってからは
何かスッゴく「興ざめ」してしまい、
パチンコからは一時、「完全撤退」しと
りました )


でも、今回打った「シンフォギア」は
割りと自分にはその「演出」と「当たり」
が絶妙な組み合わせに思われて、…💦
で、再度、トライした、と。

で、その「全回転」で揃った絵柄「7・
7・7 」で、見た目と同じく、いっちゃ
んエライラウンドの16R獲得‼️
それはイコール「シンフォギア チャンス」
が付いてくる仕様のようで、無事にSTを
獲得‼️、した次第。
ここからが「キモ」な訳だけれど、今回は
それが見事にハマって、1発目は4連。
( 内、1回はマックスラウンドを獲得 )
で、出玉が4千発ほどに。
まあ、そこで終わって出費のヤケドを最小
限にしよう思たけども、まあ、もうちょっ
と打つか♪、と、打つのを再開。
持ち玉を半分位にまで減らした所で、
又、当たり、これが結果的には1万8千発
ほど出ることになり、なんやかんやで、
最終交換した時には1万9千発以上あった。
で、今月の収支も一気にプラス♪、となった
訳で。

で、思たのが、やはり「儲ける」ならば
「パチンコ」やなあ‼️、って事に。
前々から、キリコさんとかも言ってたけど
も、
「まあ、以前よりも儲からんが、まだ、
パチンコは打てる⁉️、しかし、スロは… 」

みたいなのを見た時に、自分は「儲ける」
のを目的に打ってないし、まあ、「趣味
打ち」の範囲内⁉️で打っとると思てるが、
「負ける」よりかは、そらぁ「勝ち」たい
ってのは当然やし、次回以降打つためにも
投資額」が多いに越した事はないんでぇ…
従って、次回以降もパチ屋に行ったら、
基本はスロット🎰 ‼️、でも負けてきたら
パチンコも視野に‼️、入れて立ち回ろうか
なあ⁉️、と思てる。

m(_ _)m💦「以上です」



goodラック♪m(_ _)m「以上…💦