スロ「亜人」好きすぎて、… んで、今日のプチ稼働記 | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡️⚡️スロ「亜人」、好きすぎて…     ⚡️⚡️
⚡️⚡️久しぶりの『大人買い』した♪⚡️⚡️  



最近はスロット行ったら、基本的にほぼ
この3機種しか打たんかなあー ⁉️、って
かあ、この3機種を打つのを目的にホール
に通っておる感じ。
『亜人』、『マクロスF2』、『G1』。
そん中でも特に頻度が多いのが

“コレだあっ‼️”



○スロ『亜人』



これ、確か『番長3』や『まど☆マギ2』と
同じく5.8号機やと思うんやけども…⁉️
間違ってたら「すんまそん」ですが、ご存知
の通り、上記2機種と同じA+ART機種。
で、上の2機種はどちらかと言えば、店の
『看板機種』として台数も結構入っとる店
多いと思う。
自分も当初は打ってたけども、『番長3』
『まど☆マギ2』は結構、「ベル🔔」の
引きが重要でしょ⁉️
( 『まど☆マギ』は特化ゾーンの時には‼️ 
『番長3』はそれが「要諦」でしょ⁉️ )
自分はその「ベル🔔」が引けんのよ。
まあ、「相性」って言うんでしょうな。
で、『亜人』、これも確かにそんな所ある‼️
でも、上記2機種ほどには問題も無いよう
に思うし⁉️、「相性」も良いようで、そん
な「苦労」も感じん。
( まあ、『亜人』かて大半はベル🔔の引き
が「バトル」に影響したりとか、反対に、
CZ『亜人狩り』の時にはリプレイがその
恩恵になる事もあってややこしいんやが⁉️
←『バジリスク3』もそうかなあ⁉️ )
まあ、だらだら書いたけども、要は「相性」
が良かったのんと、オリ平のこの台が造り
込まれとる‼️のが良かったからかなあー。
( 液晶の出来とか演出面とか、演出と信頼度
が自分的には「絶妙」やと思てる )
※ あくまでも個人的な感想ですが(*`・ω・)ゞ

でも、その液晶の演出とかはアニメから
抽出したもんやし、そのストーリー設定
とかもスロットにピッタリやったから、
それがしっくり填まったと思う。
んで、この機種の天井が1000ゲーム
で、しかもART間と言うのもポイントが
高いかなあー、だからその間にボーナス
を何回引こうが関係ない‼️、寧ろラッキー‼️
それにそのボーナス確率もそんなに悪くな
くて、全設定共通の1/ 300。
スッゴク、引きやすい部類なんではないか⁉️
と。

後、主人公の「永井 圭」もエエけども、
この人が、この話の悪役のこの人が、ホンマ
エエんよなあー。
亜人の佐藤さんが♪

○ 「亜人 佐藤」


この亜人 佐藤さんの魅力については、この
下にツイート💬した所のブログに割りと詳
しく書いとるので、そっちをお読みになる
事をおすすめ。




で、スロット『亜人』が好きすぎて…
で、早速、ヤフーで購入したんです。
頼んで4、5日やったか⁉️、遂に来ました♪


“ドオーン‼️”

 


圧巻‼️     並べたら、表紙の扉絵とカラーリ
ングが本当にキレイやった。




んで、取り敢えず1巻から4巻までいっき
読み。
面白い♪、買って正解やったわ。
亜人 佐藤の圧倒的な行動力とかそのクール
に殺人を楽しんでいる場面とか。

で、読んで改めて気づいたんが、主人公の
「永井 圭」がその物の考え方が良い意味で
「合理的」、悪く言えば「冷徹」、「薄情」
な面を持っとる所。
スロット打ってて、いつも液晶のある演出
の意味が分からんかったのが、その謎が解
けた気がした。
それが入院中の妹「永井 慧理子」と捜査官
「下村 泉」との会話に出てくる言葉で、兄
の事を「キモい」と言った事。
確かに自分の兄が人間でなくて「亜人」だ
ったと言う事実とか昔から幽霊を見たとか
言う兄を形容するものであると思うけども
それ以上に兄の冷酷な、合理的な思考の方
に対して発せられた言葉なんじゃあ無かっ
たのかなあー、って思た。
まあ、兎に角ここにある12巻までは、い
っきに読み飛ばしていくことでしょうな。
しばらくは楽しみが続くわ。
後は、もうちっとしてから、アニメの
DVDの購入の方も検討してみたいが…💦

ところでスロット打ってる者は分かるかも⁉️
だけども、…
俺の
“死ねば分かる
カウンター ”‼️
の色って…⁉️


“コレ ”👇で



(゜ロ゜;    「あっ、画像違い‼️、すんまそん
                      これはマコりんのG1やった」

“コレ” 👇で






是非とも、お願いしたい‼️
m(_ _)m💦

んで、プチ稼働記。
11/4 (日)、マイホの1つであるM店にて
稼働。
ここ3日ほど続けて来店。
今日は割りと半日以上 稼働出来たけども、
ここ3日では最低の稼働となった。
何せ、天井ART2回を併せてARTの
初当たりが4回やから。
( CZから入ったのは1回だけ。後、ボー
ナス中の亜人揃いのみ )
ボーナスはスペックよりちょい悪(わる)の
1 / 330 位やったか⁉️
ART総ゲーム数も300切ってたかも⁉️
( 上の表示器で、ART確率が しばらく、
1 / 999ってなってたしなあー )
バトルに入らんのもそうだけど、「死ねば
カウンター」が貰えんこと、貰えんこと。
左横の「ひぐらし絆」の方が調子良さげや
ったと思う。
前日までの2日間はボーナスが 1 / 250
を切ってたハズ⁉️、最も良い時は  …
1 / 180位やったと思う。
んで、それとほぼ互角にARTも入ってた
しなあー。
( 結果はその後の打ち散らかしもあって、
初日はトントン、2日目は5千円負け位
やったけども…💦 )

んで、家に帰ってユーチューブで亜人スロ
の実践動画見てる。
この見てる動画が「いそまるの稼働動画」
なんやけども、どうせならこんな感じで
出したいなあー🎵、と思たわ。



○ 「いそまる」のスロ亜人稼働動画



羨まし…♪
     (゜ρ゜)ヨダレが…💦



goodラック♪しばらく楽しみ‼️