散文にして短文。『この顔にピンときたら、…‼️』 | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡️⚡️散文にして短文。Σ(Д゚;/)/「‼️」⚡️⚡️
⚡️⚡️「この顔にピンときたら、…‼️」⚡️⚡️
⚡️⚡️まあこんな世の中やから…💦     ⚡️⚡️



前にテレビで同じようなもんを見た事
あったけども、そんなのを実際見たら…

スッゴク、衝撃的やったわ‼️

Σ(Д゚;/)/「こんなん絶対に公に出来んやろ
                お⁉️、お客さんがこれ知ったら… 」

って思たわ。
それが何か⁉️、って言うたら、いつも配送
に行くスーパーマーケット、ちょっと、
小用を催したので店内バックヤードのトイ
レ 🚾 を使わしてもらう事に。
小用を済ませてバックヤードから外に出る
通路を何の気なしに歩いとると、従業員用
の掲示板に複数の写真とその写真の横に
コメント⁉️が書いてあった。
ある女性客の写真には『半額シールはがし』
とか
複数で歩く男性グループのコメントは、
『もしかして万引き犯⁉️』
とか
他の写真にもそれぞれ『クレーマー』だと
か、明らかに店にとって迷惑極まりない連
中たちのその何故貼り出されているかを知
る事の出来るコメントに溢れとった。
その写真にはモザイクや目を黒く塗りつぶ
すとかの配慮は一切なくて、そのまんまの
写真を堂々と貼り出してあった。
その写真は知ってる人が見たら確実に誰々
さんて分かる代物で、こんな内容の事を
テレビでは見た事あったけども…‼️
( 自分の見たのは、確か東京の秋葉原かど
っかのプラモデルとかフィギュア⁉️とかを
扱っとる店が万引き犯 ⁉️ とおぼしき輩に
対して猶予期間を与えるから盗んだ物を
返してほしい、もし、返さないのなら
その万引き犯 ⁉️ の写真を店内に貼り出す
と言うモノであったが、部内者だけとは
言え、その疑わしき人物たちの写真を
掲示する、と言うのは如何なものかなあ⁉️
って。
この掲示板、部内者用のモノとは言え、
今回の自分がそうであった様に、当然、
部外の取引業者とかその他諸々の関係者
たちも見る可能性もある訳で、『危機管理』
の観点からは如何なものかなあ⁉️、と思う
所もあった。
で、この写真はどうやって撮られたのか⁉️
わざわざ実際にスーパー関係者がその疑わ
しき人物たちが店内に入ってきた事を確認
して、尾行、写真を「パシヤリ‼️」とする
のは難しいと思われるので、じゃあ他の
方法は⁉️、って言ったら…
それは店内に複数台設置されておる『監視
カメラ』たちがその業務を行ったんだろう⁉️
と推察出来る。
そう思うと、その写真の写り具合たるや
もう、そらあ、スゴい鮮明度‼️、言う以外
の表現が見つかりまへん。
でもこの貼り出されておる関係のお客たち
は今も毎日、そんな事実を露知らず⁉️ 買い
物しとるんでしょうねえー。
スーパー従業員や監視カメラにしっかりと
監視、捕捉されとるのを知らんで…💦

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜))) 「アア… 、 コワー‼️」

写真に撮られとる客連中も客連中やが、
店ももっと他の打開策は無かったのかなあ⁉️
って。
もし、誰かが⁉️、店の関係者がこの事を外部
の者に喋ったら…💦
きっと、大変な大問題なんと違ゃうかなあー
と思てる。




goodラック⁉️