Ka 八反安未果 | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

先日は診察がありまして
蟠龍の癌細胞の調査結果が
出ましたが予想どおり
正体は不明なままゲッソリ
一応、盲腸が怪しいという
結果が出たんですが
他の検査では盲腸に
異変は全く見られなかったチーン
しかしながら
治療方針は決まりまして
19日に入院して
腹に埋め込んだポートと
右袈裟に埋め込んだポート
両方から二種類の抗がん剤を
ぶち込んで腹膜の内側と
外側から挟み撃ちします銃
これが効く可能性は半々滝汗

でもでもでもでもーニヤニヤ

今日は何の日フッフー音符ニヒヒ
1903年の今日は
フォードが設立された日車
なので今回は蟠龍が一番欲しい
フォードの名車をご紹介ニコニコ

フォードKaラブ
この車の販売価格は150万ニコニコ
リーズナブルでしたが
日本ではあまり
売れませんでした笑い泣き
その原因はおそらく
まずオートマが無かったこと滝汗
次に2ドアしか無かったことチュー
そして排気量が1300ccという
日本の自動車税では
損した感が強い
排気量だったことゲロー
でもエンジン音はOHVの
今はもう聴くことのない
爽やかな音だったり
マニュアルの楽しさがあったり
蟠龍はすごく好きな車ラブ
こういう物静かな車を
ヒラヒラ走らせるドライブも
心地良いに違いない酔っ払い
それではここで
朝イチミュージックコーナールンルン
今朝は八反安未果さんの
名曲を聴いていただこうおねがい

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
これももう懐メロですなあデレデレ
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク


埋没シリーズチワワ黒