カリーナED コロナクーペ | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

1985年の今日は
トヨタが不思議なモデルを
発売開始した日ニヤニヤ

4ドアハードトップクーペ?滝汗
セダンなんだかクーペなんだか
よくわからんコンセプトの
トヨタの謎車ニヒヒ
しかしながらこれがまた
不思議なことに
よく売れたんざます爆笑
蟠龍は乗ったことありますが
4ドアだけど後部座席は
狭くて使えないという
記憶があります笑い泣き
それもそのはず
この車の正体はセリカニヤニヤ
セリカを無理矢理
4ドアにしただけなわけ笑い泣き
ですから結構
キビキビ走れるので
運転は楽しいラブ
そして同時にこの
謎車も発売したのじゃ爆笑

これも正体はセリカニヤニヤ
クーペベースで別顔クーペを
作るといういよいよ
快挙というより暴挙に近い
販売方法ニヒヒ
これはさすがに
あまり売れなかった滝汗
しかし今見るとカッコイイラブ
デジタルメーターなんか
たまりませんなあ爆笑
CVTに慣れてしまった
今こそコイツらをマニュアルで
乗り回したいなあおねがい
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク


お座りシリーズチワワ黒