シルバークラウド | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

今日はロールスロイスの
創業者の片方
チャールズ・ロールズの
誕生日なので
この名車をご紹介爆笑

シルバークラウド車
鼻が長いですなあ爆笑
慣れるまであちこちに
こすりそう滝汗
↑シルバークラウドⅢ車
ライトが増えました爆笑
Ⅱはエンジン変わっただけで
見た目はⅠと同じなので省略ニヤニヤ
それでは皆さんにも
シルバークラウドを
疑似体験していただこうおねがい

なまら静かですなあラブ
とても1955年から発売された
車とは思えない静粛性だ爆笑
外から見た姿はこんな感じ↓

優雅ですなあラブ
しかしこれは全長が
長すぎて我が家の駐車場には
置けないなあ笑い泣き
土地と金に余裕のある方は
買ってみてはいかが?ニヒヒ
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク

このベンチに大量発生していた
正体不明の羽虫が
消えてしまったので
安心して休憩できるように
なりましたニヤニヤ