夢のつづき | 名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

ナゴヤドームと名古屋城の間で現在、飲食店を3店舗とお惣菜店を1店舗経営しています。15坪の小さなお店から始まり、今年で41周年。「安く美味しく楽しいお店」でありたい!よい素材と、手間を惜しまぬキャストが皆様をお待ちしております!

ものすごくリアルな夢を見ます。

しかも 夢は夢の世界で 続きがあって、1話完結 ストーリーでなく、以前見たものの 続きであることが多い。


特に仕事に関係した夢なので

夢の世界の方の案件か、現実の案件か区別がつかなくなり、とても不安になることがあります。



(長野の極太 アスパラがおすすめです 焼いたり 天ぷらで)

先日見た夢の続きはものすごく大きな話だったので、目覚めた後で あー 夢だよなって、すぐ分かりましたけど、タコライス24人前の予約が入ったとかそういうのは本当に迷います笑

ちなみに 先日見た大きい話は、経営が苦しくなった 八百屋さんと業務提携したのですが、実はうちを乗っ取るつもりで、ものすごい資産を持っていたという話。

でも 寝ている間は真剣にもがいているので
朝 疲れてます💦




ご宴会コースが新しくなりました!
5000円以上が 特に 魚介にこだわった内容となっているので 是非ご利用いただきたいと思ってます。

魚介コースと名付けたように
自慢の魚介料理を多く 組み込みました。
魚介を使った料理を楽しむ会 にしたいなら一里に行こうって思っていただけるように。