さかな祭り@平安通店 | 名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

ナゴヤドームと名古屋城の間で現在、飲食店を3店舗とお惣菜店を1店舗経営しています。15坪の小さなお店から始まり、今年で41周年。「安く美味しく楽しいお店」でありたい!よい素材と、手間を惜しまぬキャストが皆様をお待ちしております!



平安通店では 今日はさかな祭りを開催します!


こちらが 本日のメニュー!

はっきり言って 何も考えてない!笑
「これが こんな 値段だったら嬉しいよね!」
びっくりするよね!
それだけで値段をつけてます。笑

月に1回のことなんで、儲けは関係ありません。
一里はお魚 美味しいなって思っていただけたら それで OK です👌









是非!
ご来店お待ちしております!!!