リニューアルイベント@黒川店 | 名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

ナゴヤドームと名古屋城の間で現在、飲食店を3店舗とお惣菜店を1店舗経営しています。15坪の小さなお店から始まり、今年で41周年。「安く美味しく楽しいお店」でありたい!よい素材と、手間を惜しまぬキャストが皆様をお待ちしております!



本日 月曜日と明日 火曜日
ドリンクが安いです!@黒川店











古くなってずいぶん 汚れていたお店をきれいにしました。

大事な会で使っていただきたいと思いますし
せっかく美味しい料理を作って努力しても
お店が汚くてはバランスが取れないんですよね

お客様が美味しい料理を期待してご来店された時に
お店も料理に見合って綺麗でありたい

お金をかけて整えました!

そんな綺麗な空間 見に来ていただきたくて
リニューアル イベントやってます😊🔥

今日明日お待ちしてます🙇