ドッグラン大好き | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

麦は、うちに来るまで

お散歩🐾したことがありませんでした。


お散歩🐾練習が、なかなかうまくいかず

試行錯誤した結果


お友達と一緒ならお散歩🐾出来る。

飼い主とのお散歩🐾は

人が少ない所なら出来る。


ここまで成長しました👏


でも、近所散歩は頑なに拒否。

玄関から動かない。


この状態なので、平日散歩は諦めて

おうちの中でのんびり過ごしてます。


家の中で1人運動会してるけど

あきらかに運動不足。

筋肉も着けたい。


なので週末はできる限り

ドッグランへ通ってます。


自由を愛する男、麦

ドッグラン大好きです。
追いかけてほしいタイプ爆笑
逃げ足速いですチョキ
その効果あって

筋肉がだいぶ着いてきました。

サプリメントの効果もあると思います。

流してる走りです。

本気走りの姿をいつか撮りたい。
私の技術では撮れません💦

これからの季節
ドッグランへ行ける回数が減るので
平日の近所散歩練習がんばろう!!